日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

アスタレフトのトライアルキット

2010-03-08 09:05:05 | Weblog

 

 

 

 

思い切って、ネットで注文しましたよーー。

今、しょっちゅう、TVでCM流してるので、ご存知とはおもいますが、

あの聖子ちゃんとみゆきさんのツーショットのCMです。

以前から、気になってたのですが

  (誰ですか?いまさらなんておっしゃってるのは)

少しでも、聖子ちゃんには無理としても、みゆきさんにはちょっこっとでも^^^^

でも、みゆきさんも、色白で肌がきれいみたいだねーー。

すぐ、試してみたいけれど、旅行用に買ったので、おあずけでーーす。

ほんとは、旅行に行くときに、スベスベのお肌で行きたいんだけどさーー。

 

 

なんか、お腹がかなりヤバイことになってきてまーーす。

自分のお腹なのに、自制がきかなーーい。

昨日も、デパートで「春のうまいもの大会」をやっていて、

画像のような甘いものをゲットしてきましたー。

甘いものを食べて、精神面は落ち着くのですが、お腹が落ち着きすぎちゃって、

元に戻んないんですよーー。

でも、ロールケーキは、おいしかった^^^。

軽いので、半分ペロリといっちゃいましたーー。

 

 

 

 

 もう一品、ゲット。

こちらでは、かなり有名なお饅頭で、米粉を使ったやわらか~いお餅にあっさりめの

餡が納まってまーーす。

これは、いくらなんでも一度には食べきれないので、冷凍庫に保存。

3箱、買いましたよ^^^。

 

 

 

 

 

 

愛子様問題、どうなっていくんでしょうねー。

ワイドショーも、この問題でもちきりみたいですよー。

私は、見ませんがーー。

 

こちらは、今日は曇りから雨になる模様です。

あ、私の今日の運勢は、96点。

100点の時ってあるのかな?

今日、なんでも成功しそうなんだけれど、やることがなーーい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(✲o✲)/ うぎゃ~! (pukupuku)
2010-03-08 11:29:37
カコさん 強烈です 美味しそうです 
「プチ・シュー」は三股町のお菓子屋さんですね
はなまるマーケットで紹介されていましたよ
木城町にある「comado」のロールケーキもお勧めです

愛子様のことは、そっと見守ってあげたいですね
周りの人が過剰になり過ぎると、その立場に置かれた人は
余計に窮地に立たされる気がします

それは大人も子供も、誰しもがそうだと思います
今朝~主人と私は、テレビを見ながらそう話していました  
返信する
pukupukuさんへ (カコ)
2010-03-08 14:24:07
今日の空は、悲しい色ですね~。
そう、三股町のお菓子屋さんです。
日南にいながら、食べられるなんてし・あ・わ・せ。
木城町もおいしいケーキ屋さんあるよねー。
小林もーー。
みやこんじょも。

愛子様問題は、愛子様もだけど、暴れた男の子たちもこれから大変だね。
8歳だよ。
なんか穏便にできなかったのかしら、大人の知恵で。
返信する

コメントを投稿