専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

都城市・坂元食堂ランチとトライアル都城都北店

2023-11-21 21:21:21 | 日記

都城でランチに行きました。

お昼のコースを注文しました。

カリフラワーのスープ

パン

前菜・サラダ

ドレッシングが甘酸っぱかったです。

本日のパスタ

生ハムと青味野菜のスパゲッティペペロンチーノ

ナッツの香り

麺は硬めでした。

肉か魚かが、選べます。

肉料理

鶏モモのモッツァレラチーズ焼き

ドレッシング、パスタ、肉料理・・・

どれも、ブラックペッパー(?)

が効いていました。

魚料理

鮮魚のカルトッチョ(紙包み焼)レモンバター風味

中にはこんな風に入っていました。

お皿が大きいですが

お料理も大きかったです。

どちらも熱々で、とても柔らかでした。

ドルチェ

イタリア産ジェラート

チョコチップ入りのミルクジェラート

ジェラートは、すごく甘かったです。

上に乗っているクッキーは

杏仁霜の香りがしました。

ドリンクは、ホットコーヒーと

ホットティー

コーヒーは豆を挽く音がしました。

味が濃く

エスプレッソみたいだったそうです。

お料理は全て美味しかったです。

メニューはこちらです。

お店の中はこんな感じです。

最初、パスタが少ないと思いましたが

最後はもう、入らないと思うくらい

お腹いっぱいになりました。

 

帰りに、トライアルの看板を見つけたので

買い物をして帰ろうかと思い

駐車場に入ったら、何か様子が変でした。

車はたくさん停まっているのに

買い物客がいない・・・

ネットで調べたら、都城都北店

11月22日オープンだそうです。

正面入り口は障害者用駐車場で

一般駐車場は、横にあり

何か勝手が悪そうでした。

帰ってテレビを観ていたら

CMが流れていました。

 



最新の画像もっと見る