専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

山之口町青井岳温泉の紅葉

2023-11-20 20:20:20 | 日記

まだ早いかな

と思いながら行ってみました。

ちょうど見頃を迎えていました。

もみじだけでなく

イチョウも綺麗でした。

コケの絨毯の上に

どんぐりがたくさん落ちていました。

松の木に、アオサギが止まっていました。

いつも地面にいるイメージでしたが

花札の松に鶴を連想しました。

宮交バスが温泉に来ました。

上の道路から見えた紅葉

キャンプ場に行く途中の

道から見た橋と紅葉

この後行った

キャンプ場は、立入禁止で

入る事ができませんでした。

紅葉は入口から綺麗に見えていました。

どんぐり、イチョウの葉

バラの実を拾い

別の場所で

松ぼっくりなどを拾いました。

今日も、雲一つない1日で

夕焼けも綺麗でした。



最新の画像もっと見る