専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

スーパーセンタートライアル宮崎恒久店のレジカート

2022-10-05 20:20:20 | 日記

先日、トライアルに行って

ずっと気になっていた

レジカートを体験してきました。

こんなに多く並んでいます。

買い物を始める前に

プリペイドカードに、チャージをします。

タブレットにピンコードを入力して

商品のバーコードをスキャンして

籠の中に入れていきます。

今買った金額と、カードの残高が分かるので

とても便利です。

マイバッグをセットしたので

買い物が終わったらそのまま

籠から外し、帰りました。

とても便利で、早く買い物が終わります。

店内の様子です。

リニューアルしてから

総菜や、お肉が増えました。

前からレジカートをやってみたかったけど

私達は人に少ない時間

朝8時頃に行っていたので

なかなかできませんでした。

レジカートは朝9時からです。

分からない時は、近くの店員さんが教えてくれます。

 

そして、もう一つの話題

今日の庭の様子です。

ローゼルの花が終わり

可愛い赤い実を付けました。

お茶や、ドライフラワーにもなるそうです。

紫陽花が秋色になりました。

ドライフラワーにしようと

吊り下げました。



最新の画像もっと見る