専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

リサイクルマート宮崎大塚店、店じまい半額セールと今日ハンズマンで

2022-10-06 20:20:20 | 日記

欲しい物があったので

リサイクルセンター巡りをしました。

リサイクルマート大塚店に行ったら

移転のための閉店セールをやっていました。

30%引きや50%引きの商品が並んでいました。

一部、割引対象外もありました。

50%引きで買った

可愛い、焼き物バスケット

何を入れて飾るかまだ、決めていません。

大きさが分かるように

デジカメを置きましたが

けっこう大きいです。

そしてこのフラミンゴは

別のリサイクルショップで買いました。

高さ、130cm

値段を聞いたら高いと思い

諦めようと思ったら

安くしてくださいました

今日はラッキーな事が続きましたが

肝心な目的の物が無かったので

また探しに行かなければなりません。

最初に行った、リサイクルマート大塚店の

店じまいセールは10月20日までです。

ダイレックス小松店近くに

来年3月頃

リニューアルオープンするそうです。

楽しみです

そして今日の庭仕事

主人が、枕木で

踏み台を作ってくれました。

最初の踏み台が壊れて

ここの板を何にしようか

考えましたが

わざわざ買わずに

家にある物にしました。

頑丈で私が乗っても

びくともしません。

ベランダの乗り降りが楽になりました。

 

お・ま・け

今日、ハンズマンに行ったら

ブリキの雑貨がたくさん

ワゴンに入っていました。

この場所は、お買い得商品が

いつも並んでいて

必ず覗く場所です。

ミルク缶、大中小

ジョウロなどもありました。

一番大きなミルク缶が

3種類あったので買いました。

サイズは50cmです。

値段は左から税込

498円、398円、398円です。

0を一つ付け忘れてる?

と思えるくらい、超お買い得でした。

明日はもう、売り切れて

無いかもしれません。

 

 



最新の画像もっと見る