専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

都城市・ホームワイドプラス

2024-05-14 22:22:22 | 日記

今日、都城に行きました。

先週、行った時

行けなかったお店を廻りました。

ホームワイドって都城は無いのか

検索したら

ホームワイドプラスと書いてあったので

プラスって事は、大きいのでは・・・

と期待して、行ってみました。

思った以上に広かったです。

多肉植物も、たくさん並んでいました。

オブジェも色々ありました。

これ欲しいな~と思いました

このヘビは、とてもリアルで

最初に目が合ってビックリしました。

ここでは、処分品の植物が

20円からあり

たくさん買って帰りました。

 

さて、庭の様子です。

つるバラがたくさん咲いています。

こちらは、アンジェラ

ミニバラ、フォーエバー

名前の分からないバラ

これは、挿し木で育ちました。

低い場所に、一輪だけ咲いています。

切花で買ったり、いただいたりして

挿し木にして、忘れた頃に咲いている

花がいくつかあります。

ネコ車のビオラは

全滅と言えるほどに

なりましたが

花がらを摘んでいたら

また、復活しました。

バラをはじめ、花がら摘みが

楽しくて楽しくて・・・

ちょっと空いた時間にも、やっています。

 



最新の画像もっと見る