専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮交シティにダイソー複合店5月24日初出店

2024-05-22 22:22:22 | 日記

久しぶりに宮交シティに行きました。

3階の「セリア」で買い物をしましたが

お店が広くなっていました。

そして、お隣のベスト電器があった場所に

新しくお店がオープンしそうだったので

見てみたら、宮崎県初

ダイソーが運営する2ブランドの複合店が

5月24日にオープンするようです。

オープン記念プレゼントもあるらしいです

インスタグラムで見れました。

お店の商品も少し、紹介されています。

明後日が、楽しみです。

アポロの泉では、イベントをしていました。

可愛いブリザーブドフラワーがあったので

写真を撮らせてもらいました。

イベントは明後日までだそうです。

今日は、曇りのち雨でした。

庭では、買ったままの花を植え替えたり

バラの挿し木などをしました。

左の鉢は、先日私がデコバージュした物です。

雨の当たりにくい所に置きましたが

濡れて、ふやけたりしないか心配です。

そして、最近2回目咲き始めたエターナルが

昨日より大きく開きました。

香りがとても良いです。

去年の夏、メルカリで買った種の

アメイジンググレイとミックス

今日はこれだけ咲いていました。

作業の合間に、10時のティータイム

そしてお昼は、国産豚の焼肉を

「戸村のたれ」で、美味しくいただきました。

そして夕飯は

宮崎捕れのカツオのたたきを

買って来ました。

普通の玉ねぎと赤玉ねぎは畑で採れた物です。

そして、「佐吉のたれ」でいただきました。

写真は2人分です。

玉ねぎは、たくさんスライスしたのに

ペロリと平らげました。

宮崎は美味しい物がたくさん



最新の画像もっと見る