専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

鹿屋市・夢乃蔵とメルカリ

2024-05-13 20:20:20 | 日記

かのやばら園に行った時

気になる大きな看板を見つけたので

帰りに行ってみました。

多肉植物のオシャレな寄せ植えが

たくさん並んでいました。

観葉植物や

リメ缶など

そして陶器、奥の方には

大島紬の着物もありました。

ここで、中古の鉢を3個買いました。

お店の方も感じのいい方でした。

お客さんの半分は宮崎から来ますよ。

と、おっしゃっていました。

 

この日は、夕方に用事があり

時間が無かったので

近くの、ニシムタでお弁当を買い

車の中で食べました。

とても美味しかったです

さて、我が家の庭で

白い花が落ちていたので

もしかして…と思い木を見上げたら

ヒメシャラの可愛い花が咲いていました。

そして先日、メルカリで注文した

ワイヤートルソーが送って来ました。

差出人は、千葉の方でした。

千葉らしく(

可愛いディズニーランドの

袋に入っていました。

この状態で送られて来て

なんか嬉しくなりました。

中も、丁寧に詰め物がしてありました。

商品は、34センチと書いてあったのに

実際、42センチありました。

思ったより大きくて、再び喜びました。

メルカリは、どこにも無いような

商品が手に入るし

docomoのポイントで

買い物ができるのがいいです。

昨日、長男夫婦から

母の日のプレゼントで貰った宮崎牛

今日、さっそく肉じゃがを作りました。

宮崎人で良かった~

美味しい物を食べるたびに思います。

長男夫婦に、感謝感謝です

今日の宮崎市内は、朝のうちは雨でしたが

のち曇りでした。

明日は綺麗に晴れそうです



最新の画像もっと見る