隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

タイムトラベル

2009年01月02日 21時12分21秒 | 
■タイムトラベル

まちがいのないコトバや揺るぎない約束を
交わしたのは 何年前?
覚えのある懐かしい空気を眺めては
大切だった箱を抱え込んでいた
カレンダーを新しく掛けかえて
ふりむいたキミの笑顔
両手を広げて受けとめよう
出会いの日への タイムトラベル

うす暗闇の中を手探りで
それでも鮮やかな記憶がよみがえる
キミのわがままも わかりやすい嘘も
時が少しずつ 色を変えていく
もうすぐ たどり着くだろう
初めて出会った あの夏の路地裏に
それがふたりの最終回になる
あたしの初めての タイムトラベル



あけまして おめでとうございます。
どんな一年になるか、どんな一年にするか…。
思うところ、チョイ複雑な年のはじめだな、と。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら 2008年 | トップ | 「福家警部補」と「ドリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。