隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

待っててくれる?

2006年11月20日 17時49分27秒 | 
■待っててくれる?

髪を切った
むきだしの頬を 晩秋の風がくすぐる
体がほんのちょっと軽くなって
そこまで飛んでいけそう
待っててくれる?

手紙を書いた
久しぶりのペンに コトバが少し空回り
なんだか 照れくさくなって
あなたに会えそうにない
待っててくれる?

下降線の季節に かすかに逆らって
春の歌を口ずさむ
胸の中に 小さな嵐
あなたの匂いがよみがえった

帰り道を走った
息がはずんで 見慣れた景色がにじむ
私の家まで あと五分
できたら 次の星までひとっ飛び
そこであなたを待っててあげる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましが鳴ったとき | トップ | キャラが立ってた登場人物~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。