隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

AGAIN

2006年04月30日 19時50分30秒 | 
■AGAIN

ふりむいて 探し回って
叫びたい思いだけ ひきずりながら
歩いていく この見慣れた景色
風の匂いも あのときのまま

心の中に浮かぶ 溶けかけの記憶
昔と呼んでしまう 死にかけの時間
つまらないと決めつけて
放り出す勇気もない

つかんだ強さと 勘違いの優しさ
本気のコトバで 言いたい思い
底から見上げた世界で
最初に見えたのは 誰の笑顔?

100の強さは まだないけど
昨日の冷たさよりは ずっとマシ
つながる時と土の匂いで
また たしかめてみようか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の贈り物 | トップ | 私鉄沿線クリーニング戦争~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。