隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

STEREOTYPE

2007年07月19日 20時22分07秒 | 
■STEREOTYPE

乾いた空気を揺らす声
舞い上がる思いを遮断するベル
戯れに送信を繰り返しても
たぶん戻ってはこないだろう

つかまるものを探して
あてのない言葉だけ 重ねてみる
たちどころに 飽和状態になって
不快な汗だけが ここに残る

気のきいたセリフで ごまかして
今日を生きたつもりになる
愚かでも 華やかでもなく
たぶん いつものわたしが笑っているはず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて、雨降るな!~中越沖地震 | トップ | 『ラストショー』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。