隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

「みなと」と「スピカ」

2016年05月02日 15時54分25秒 | 日記

2016.5.2(月)


 GWの空気をあえて封印して、仕事している毎日。さっき、締め切りを1つクリア。
 夕方は母の病院に行こう。

 母と娘の距離感・・・。
 そういうことに敏感に反応して、いろいろ頭の中で強い言葉を重ねていた日々は、ある意味「明るい時代」だったのかもしれないな。

 移動中は、「みなと」と「ガラクタ」のヘビロテ。
 アルバムがリリースされてそのなかにシングルの楽曲が含まれていると、微妙にそこだけ空気が止まってしまう違和感・・・。これはけっこう課題だ。
 「ホタル」と「さらさら」は、なぜかアルバムに収録されても、私の中で空気が止まらなかったな。

 
■ うれしいコメント
 アジカンのゴッチ
 https://twitter.com/gotch_akg/status/726415927453978625

 https://twitter.com/gotch_akg/status/726416319529152512


 ドレスコード 志磨遼平くん
 https://twitter.com/thedresscodes/status/726638708531687425

 https://twitter.com/thedresscodes/status/726638743910674432


■ イチローは「成功率50%」の盗塁なんかしないんだな
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000071-spnannex-base


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本にもこの季節が・・・ | トップ | 「狭くて困っちゃうよ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。