隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

MORE

2008年05月31日 18時29分57秒 | 
■MORE

過ぎていく日々の重さ
戻れない時を温めるむなしさ
それはきっと
子どもじゃないってことの証明
限りがあることに気づかぬふりで
生きていくことを知りました
寂しいことが手の中をすり抜けて
大事に守っていた場所を侵略する
そういうむごさが当たり前のように
景色の中に見え隠れしています
たくさんあればあるほどいいと
そう思っていたけれど
人生はそう単純じゃないことに
私はいつ 気づいたんだろう
「今よりもっと…」
そう言いながら 立ち止まる
見えないものが多すぎることに
私はいつ 気づいたんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街をも巻き込んだ? 「失われ... | トップ | キミが横を歩いてくれるなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。