隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

寒い国へ

2007年12月18日 19時35分47秒 | 
■寒い国へ

寒い国へ旅立つ前に
ここに寄って 話していけば?
つまらない言葉やため息がもれても
たっぷりのココアで 温めてあげる
思い出話はつきないけど
それはもうやめよう
少しだけ目をあげて
違う色の季節を思い描く
さくら色や まぶしい緑が
心のどこかで 動き始める
そんな予感と 勘違いで
しばらくは ごまかしていこう
寒い国へ旅立つのなら
しばらくは会えないね
いつまでとは 約束できないけど
キミの場所は とっておくから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私の本だ」~映画「善き人... | トップ | どんなところに行きつくんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。