隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

帰ろう~on our way home

2010年01月28日 19時44分26秒 | 
■帰ろう~on our way home

夕闇が追いかけてくるけど
今日はゆっくり歩いていこう
こんなふうに言葉を選びながら
キミの横顔を見られるんだから

行き着くところは同じだけれど
今日はなんだか気分がちがう
こんなふうに夢みたいなことを
あの頃みたいに 笑い合えるから

写真の中だけで笑えるふたりが
一歩前に踏み出す瞬間

「さっき見た映画のラストシーン
思ったよりも 冴えなかったね」
そう言うキミの ゆるい照れ笑いで
アタシの未来が 呼吸しはじめる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 今年もさっそく初詣じ... | トップ | 映画や天声人語や、サリンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。