隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

FADE OUT

2006年09月08日 07時15分22秒 | 
■FADE OUT

三つ数える間に隠れてしまう
それくらいキミの記憶は曖昧だ

眠そうに見上げるときの目の奥に
少しだけいらだちの気配
何でもこなすはずなのに
不思議に不器用そうな指先
意味のわからぬメールの文字と
怒ったときの声の柔らかさ
伝えても伝えても
聞こえないふりのしたたかさ

つながっていた時間は短くて
キミの日々は見えないまま
どんな声で どんなぬくもりで
私の世界を飾ってくれたのだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終焉~忘れずにいるには | トップ | 最高のパフォーマンスぎっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。