時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

父の日

2024-06-19 20:00:00 | 日々の出来事

​いよいよ、今週末には梅雨入りしそうですね。



梅雨が明ければ、自分の苦手な暑い夏が・・・荒波サーフィンヨットうお座
 
 
 
夏と言えばサザンの曲音符
今日はこの曲をヘッドホン


サザンオールスターズ/真夏の果実  歌詞付き



​​​​​​​​​​​​​​
先日の日曜日は「父の日」だったんですが
珍しい事に、うちのカミさんと息子からプレゼント

前の日の土曜日は、病院での診察があったカミさん。
古希の祝いに着て行く、スラックスと半袖シャツを買ってきてくれた。
息子はネット注文で、お菓子の取り寄せ。

ヾ(・д・` )ォィォィ!
ふたりともどうしたんだ?びっくり

その結果
午後から雨になりました...🤣





プレゼントと言えば、遡る事一週間前の12日💦



大きめのお届け物が・・・



大好きなラーメンの詰め合わせグッド


作って食べたのは、三日後の15日。
晩御飯で頂きましたちょき


牧草の収穫作業で、お腹が空いていた為に
すっかり写真を撮る事を忘れてしまった💦
家族で美味しく頂かせてもらいましたウィンク

ご馳走様でした<(_ _)>





雨になった日曜日は、予報でも雨になるようだったので
仕事を11時頃までで切り上げて、お出掛けしてきました車
その時の写真を少しだけ。



美郷町ラベンダー園



ここに着いた頃は小雨模様で
帰り道途中から、本格的な雨降りになりました。




へば次回またバイバイ




案山子


ご訪問、ありがとうございました。
 読み逃げスルーOKオーケーウィンク
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボの気持ち | トップ | 「古希を祝う会」と言う名の... »

日々の出来事」カテゴリの最新記事