時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

アクシデントは連鎖する?

2021-10-31 22:00:00 | 日々の出来事






我家では、縁もゆかりもないイベント大笑い

気分だけでも
Happy Halloween🎃

​​きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-​​

​​​​






さて、重機作業も三日目。
実は、アクシデントは重機の故障だけじゃなかった。
事もあろうに、私がダンプのキーを紛失してしまったのです...orz

アクシデントは連鎖する号泣

昨日、リース屋さんが修理をしている間に
黙ってみてるのもあれなんで、水路の枯葉や泥上げなんかしてました。
多分、その時にポケットから落っことしてしまったんじゃないかと💦
丁度、10時頃業者さんが余り米と下米を引き取りに来る時間なので
一旦、家に戻ろうとしたら鍵がない😱

修理に来たリース屋さんも、会社に取りに行くモノがあると言うので
家まで乗せて行って貰い、再び戻って来た時にスペアキーも持って来て貰った。
今日も、現場を移動する前に探したけどやっぱり見つからず...orz
そして、昨日の午後から修理に来たリース屋さんの話では
応急処置したから、大丈夫と言っていた重機が
今日仕事初めて、1時間も経たずまた同じ症状が・・・

騙し騙し使っていたけど、捗らないので止めた🤣
午後から洗車して、夕方までにやっとダンプに積み込んだ。
明日朝一番で返しに行く。

予定が、大幅に狂ってしまい
楽しい筈の重機作業も、こんな結果になってしまい残念だ。
結局、重機作業は3日間で9時間位しか使う事が出来なかったし
ダンプに関しては、単に重機の移動でしか使う事がなかった。
作業も途中になってるし、どう言う清算になるのか気になるところです💦

明日から11月になりますが、例年より寒い気がする。
ヒートテックの長袖シャツにタイツ
夜は、電気式毛布始めました😆

風呂上がりにすぐ寝るのなら構わないけど
冷たい寝床に寝るのは嫌ですね😅
みなさまも、温かくしてお休みください(*^^*)

近況でした。

きょうも


へばまたバイバイ

​​​​



​ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーOK👌​​​

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントな一日 | トップ | 振り返れば・・・  »

日々の出来事」カテゴリの最新記事