時の過行くままに・・・

毎日の生活の中で、見た事、感じた事、考えた事など
写真や音楽を交えながら気ままに綴ります。

まったりと・・・

2020-07-11 22:00:00 | 日々の出来事

近 況


雨の音で、3時頃に目が覚めて
トイレから戻っても、中々寝付けず
5時前に起きた。



つなぎを着て早々田んぼの見回り。
途中にある簡易水道の点検もする

今日は、8時半から廃ポリ&ビニール回収日で
苗代に使ったビニール資材とか
畦畔ポリ、農薬の空ボトルなんかをまとめて持って行く。
JA主導で年2回あり、業者が地域のライスセンターまで来る。



時間前に行ったけど、この行列・・・



ここに並んでから、下ろすまでに30分位掛ったかも。
今日の仕事らしい仕事はこれだけww

今までだと、明け方まで雨が降って
日中は、雨が上がるパターンが多かったので
一日、まったり過ごす事がなかった。

カミさんと息子は、車の点検と買い出しを兼ねて出掛けたが
オイラは、パソコンで動画なんかを見ながら
まったりとした一日を過ごす事が出来た

そのひとつが『キングダム』

​[映画]「キングダム(KINGDOM)新予告編ver.」ONE OK ROCK - Wasted Nights [歌詞・和訳] ワンオクMAD (KINGDOM New trailer ver.)​

 


Amazon プライムビデオで観たが
面白かった



そして、夕方に・・・

お届け物が・・・



立派で美味しそうなメロン🍈が届きました(#^_^#)




さて、少しずつお天気も落ち着いていくとは思いますが
まだまだ警報が出ている地域もあるので
油断できないですね。
充分お気を付け下さいね。

せばまた

良い週末を(^_-)-☆



​案山子​

​​


ご訪問ありがとうございました <(_ _)>
読み逃げスルーOK👌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい水?・・・大腸内視... | トップ | 久々の湯っこ♨ »

日々の出来事」カテゴリの最新記事