おうち茶館

中国茶の時間

気品

2007年07月21日 | ++茶道具・器++
あのお店で購入した蓋碗
初めて淹れるお茶は何にしよう?

 
      「気品溢れる『エメラルド』です」

この説明書きを読んで、OKAYTI農園のF/F Emerald にしました。



お茶
OKAYTI DJ-25 Emerald '07F/FLeafull)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chumei)
2007-07-23 01:48:05
すてきっっ
品のある蓋碗ですねぇ~
美味しいお茶が飲めそうですね 
返信する
惹かれる (Tea)
2007-07-23 07:46:33
コレ惹かれました
茶杯も可愛かったな~と
迷ったけど、やっぱり可愛いですね
それで煎れたF/Fも美味しそう
返信する
chumeiさん♪ (荷花)
2007-07-23 18:10:01
思わず食指が動きました。
見た目以上に使いやすいので、買って正解でした
返信する
Teaさん♪ (荷花)
2007-07-23 18:13:55
茶杯もかわいかったですね。
流石にこれ以上の清水ダイブは
本当に死んでしまいそうだったのでやめました。

華やかな香りのお茶にピッタリです♪
返信する
Unknown (chestnut)
2007-07-23 23:56:36
今回のお買物、どれも素敵な物ばかりですが…
この器とってもいいですねぇ
ホント「気品」を感じます
返信する
chestnutさん♪ (荷花)
2007-07-24 08:53:27
使う本人に気品がないのが問題ですが

それはこれから身につけることにします

返信する

++茶道具・器++」カテゴリの最新記事