おうち茶館

中国茶の時間

ちょこっトレー

2008年09月22日 | ++茶道具・器++
今日は東方美人とともに。

和の雰囲気のちょこっトレー(*小さい盆なので命名)に乗せると
フランボワーズが梅に思えてくる、と主人はいう。

ちょこっトレーは谷中めぐりをしたときに群言堂<石見銀山>で購入したもの。

カメラが良くなっても
構図がよくなるわけではないんだよね。悲しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらりん)
2008-09-23 18:23:58
いいえ!なんかちがう。きれい。ピントがピン!て感じ。
いいなー。わたしもカメラ、新しくしたい。デジイチ、ホシイー。
返信する
おいしそー (とど。)
2008-09-23 21:15:17
カメラは私には今ので十分とは思ってはいるものの、他で美しい写真を観ると欲しくなりますよねーー。
多分・・・いや間違いなく奥深い世界だろうと思うので入り口にも立たないように注意してますが~(^^;


返信する
うらりんさん♪ (荷花)
2008-09-24 00:02:28
新しいカメラ様様です。
2センチまで寄れるので、接写は思いのままです。
でも、デジイチ欲しいなぁ。中古でもいいから。

うらりんさんの写真、いつも素敵です
返信する
とど。さん♪ (荷花)
2008-09-24 00:09:47
>他で美しい写真を観ると欲しくなりますよねーー。

そうなんですよね。
でも、奥の深い世界なので、どこまで追うかですね。
入り口に立たないのも一つの手かもしれませんね。


返信する

++茶道具・器++」カテゴリの最新記事