自由自在

自分の出来ることはあまり多くない、ブログの内容が一定していません。自由自在に書いてます。

サブプライムでいい思いをした人間に助けはいらない

2008年09月30日 | Weblog
自己責任だろ。
何で、税金を投入する必要があるか。
経営者を身ぐるみはがして、責任をとらせるのが筋だ。
アメリカの国民がそれを望んでいる。
その結果、議会が判断したのだ。
ブッシュもたんまり稼いだだろう。献金もしっかりもらったはずだ。
低所得者層から巻き上げた金だ。
日本のバブル崩壊の事を勉強しなかったのだろう。
もう、アメリカの時代は確実に終焉を迎えている。
いつまでも、アメリカと一緒だと、世界から見捨てられるぞ。

コメントを投稿