自由自在

自分の出来ることはあまり多くない、ブログの内容が一定していません。自由自在に書いてます。

日本を安売りする、ジャパネットアベ

2015年06月02日 | Weblog

なんだかんだといううちに、円が安くなったものだ。124円対ドルひところは80円台が当たり前だった。

輸入国家の日本は円高で安く物が買えた。しかし、日銀のおきて破りの国債買い、タコの足を食うように市中にカネをばらまいた。

しかし、デフレの脱却と念仏を唱えても消費税上げが響き効果が出ていない。もう、四年もやって、ばくちに年金を投入して株高を演出した。

外見はバブル時のような株高でカネを持っている人は潤っている。法人税の減税で、大企業の重役や、会社員も恩恵にあづかっているようだ。

しかし、しもじもの国民庶民は日々の生活に必死だ。あぶく銭もなく、非正規雇用の身分は虫けらのごとく雇用されている。賃金だってこの数年下がりっぱなしだ。

この現実を直視しないジャパネットアベは外遊してアメリカからオスプレイを正規の値段の倍も出して十何機も買った。誰の金だと考えているのか、これも、皆国民の税金だぞ。

福祉に回すとい、消費税アップの金はそんな安倍のおもちゃに代わってしまった。いい加減にやめろ。

国会の答弁では、ヤジを飛ばし、下品を絵に描いた国民の恥総理だ。ガキのような答弁はあきれて恥ずかしい。

とにかく、日本の財産を食いつぶす三代目は消えてくれ----------------------------!!


コメントを投稿