趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

カスタムその2 トップボックスを付けてみた

2013年10月14日 | バイク カスタム

ボバースタイルというのか、ベースとなるクラシックスタイルのシャドウ750から
いろんなものを省いてコンパクトにまとまったシャドウファントム


そんなメーカーのコンセプトから外れているのかもしれないけど
積載容量アップのため、バッグサポートに続いてトップボックスを付けてみた



イントルーダークラシック400でも使用していた SHAD製の 45Lボックス

ファントムには似合わないんじゃないかなぁ・・・

けどヘルメットを置いておけるスペースが欲しいしなぁ・・・

まぁとりあえず付けてみて考えるか



で、こうなりました

車体もボックスも黒いからなのか、思っていたほど違和感がない



蟻だな。

そうそう、全身が真っ黒でお尻が大きくてー

じゃなくて、有りだな。



これ、奥さん と城岱経由で大沼に行った写真です

ドラッグスター250も、いつの間にやらツアラーっぽくなっています


キャンプ場わきの駐車場にバイクを停めて向かいのお店でちょっと一息

梅酒のワンカップが見えますが、決して飲酒運転はしていません



さすがに10月も中旬になるとけっこうな寒さですが
まだまだバイクシーズンですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿