広島の通訳ガイドのひとりごと

新ブログ
http://kajimama.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロス/gokitaiji)
2011-06-23 11:13:23
小イワシの天ぷらが食べたいです。
返信する
クロスさん (kajimama)
2011-06-23 21:01:41
さすがにそちらでは小イワシの天ぷらは無理でしょうねぇ~??ナマズで代替?
新鮮なのは刺身にもなりますから・・・やっぱり瀬戸内海のsea food は最高ですね♪
返信する
カッチョえ~~ (omomi)
2011-06-23 22:08:37
ほんとに あの組み合わせは、えかったわ~
目を細ーーくしてみたら・・kajimamaじゃね・・

我が家も本日 こいわしの天ぷら作りました。
紫蘇がわんさか生えているので、きざんでまぶして、お塩でいただきました(旨い)
返信する
見たいなぁ~~(●^o^●) (chami)
2011-06-24 07:26:50
kajimamaもすっかりズンババアじゃの~~~~~(^^♪腹出し♪♪♪みたいなぁぁ~~~~私もomomiさん同様!!目をほ~~~~そくして挑みます(笑)いやいや^^拝見します!!(当分顔出してない割には(^_^;)相変わらず失礼な私・・ギャハ)昨夜はうちも小イワシのてんぷら!!今年は大漁みたいですねぇぇ!!
返信する
omomiさん、chamiちゃん (kajimama)
2011-06-24 18:52:06
そーですか・・・目をほそ~~くしたら・・・アハハ
今度はソバージュにして行こうかしら??
このbraは自分で寄せて上げてくれます(笑)

あら偶然。ご両家とも小イワシの天ぷらだったのね。安くて新鮮で美味いよねぇ~~。藻塩で食べたらおいしさアップします!
返信する