チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

軽井沢

2020-01-04 | チャビィ
私のお正月休みは明日までなので、サクサクッと記録しちゃいます。

2020年1月2日から1泊で軽井沢に行ってきました。

三ヶ日中にお泊まりするなんて人生初めてかも

2日は下りも朝から渋滞するとの情報があったので、家を6時前に出発

車は多かったものの、渋滞にははまらず、軽井沢には順調に到着しました。

まず目指したのは軽井沢発地市庭でしたが、到着するとお正月休み

事前にネットで調べたんだけど…。

仕方ないのでハルニレテラスへ。

まだ時間が早かったので、やっていたのはベーカリーとコーヒーショップのみ。



パンをあれこれ買ったらお会計が4000円



でもこの贅沢な食パン🍞が美味しかったー❗️



何を見てるのかな

この後、浅野屋で豚のリエットとトマトのペースト(?)を買ってスウィートグラスへ



ドッグランに行ってみたけど、雪がガッチガチで歩きずらそう





天気はものすごく良かったのに残念❗️

あまり遊べず、薪ストーブと夕飯の準備にとりかかることにしました。

材料を受け取って




炭をおこして火にかけて



出来上がり~



出来上がる前にパンやらなんやら食べて飲んでいたせいで、ほとんど食べられず




『チャビィが食べてあげる』

ありがとう

薪ストーブとゴールデンって何でこんなに絵になるんだろう(笑)



長くなったので続きます。










最新の画像もっと見る