チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

九十九里浜

2013-04-15 | 日記
久しぶりのお出かけ、九十九里浜の海に行ってきました


もう何度目かなので、着いたら目の輝きが違う





海大好きワンコです





いつも来ると追いかけている鳥の姿は見当たらなかったけど、かわりにこんなものが



たこ



風が強かったけど、プールやドッグランに行くより断然楽しそうなチャビィでした



銚子まで行ってみる?なんて話しながら少し走ったら『本日100円カレー』の文字発見


ワンコも一緒に大丈夫か聞いてみたら『バーベキュー用のテラス席なら大歓迎です』と




まるで看板犬のようにどっしり




ここのオーナーさん、浜に捨てられたワンコを5頭も保護して飼っているそう。


でもいつかはゴールデンを飼うのが夢なんですって


チャビィをとってもかわいがっていただきました。


「100円カレー」と、「春野菜のペペロンチーノ」



私はペペロンチーノでしたが、美味しかった~


また寄らせてもらいます


ご飯食べたら銚子までドライブする気も失せて、チャビィのシャンプーもしなきゃだし帰ろうか~と


今回は海に鳥がいなかったので、我を忘れることなくおとなしめに楽しんだチャビィ


近いしまた行こうね~




一昨日、ご飯を食べないと心配していたマロンさん。


その日の夜緊急手術となりました。


子宮蓄膿症だったそうです。


無事手術も終わってホッと一安心


回復したらまた土手でおやつ食べようね


ポチっと
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る