チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

買い物

2013-06-23 | 日記

今朝、いろんなポーズでボールをかじったチャビィ











午後からソラマチの「DOG DEPT」へお買い物





お決まりの看板犬とのツーショットもバッチリ





買い物の後ちょっと歩いていると、「さわってもいいですか?」とチャビィ案外人気者でした





撫でてもらうのが大好きなチャビィ嬉しそう




















たまにはこういうのも楽しいのかもしれないね


かわいがってくれた人達がみんな笑顔だったので、なんとなく幸せな気分になりました


ありがとう









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2013-06-23 23:16:27
チャビィちゃん、撫で撫でしてもらってよかったね。
ももなら、こんな時、必ずと言っていいほど、お腹を見せてひっくり返ってますよぉ。(笑)
チャビィちゃんみたいにちゃんと伏せていてくれたらいいんだけどなぁ。
返信する
ももママさん♪ (きゃじ)
2013-06-23 23:23:09
そういえば今日はやらなかったけど、いつもはももちゃんと同じゴロンですよ(^_^;)
人の多さに圧倒されてリラックス出来なかったのかしら…。
返信する