チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

懲りずにプール

2017-07-30 | おでかけ

プールに連れて行くたびに思う。


あ〜、やっぱりプールはダメだと。


それなのに、もしかしたらというかすかな思いを抱いて行ってしまう、懲りない飼い主...。


7月26日水曜日。


ぽぽちゃんと涸沼のプールに行って来ました。





今日もやっぱり楽しそうじゃない...。





静止画ではわかりませんが、とっても動きが鈍いです。


そんな中、あけみんさんとラブラブ♪





ぽぽちゃん、ヤキモチ焼きですが、泳ぐのに夢中で気づいてません(笑)


チャビィのテンションを上げようと、新しいおもちゃを買って





少しだけ、ほんの少しだけ、上がりました。





この日1度も笑わなかったチャビィ。


わかったよ、プール嫌なんだね。


今年はもう行かないよ。(えっ?今年?)





あけみんさんが見つけてきた、麦わら帽子とレイをかけて撮ったツーショット。





可愛くて何枚も撮っちゃった!





チャビィ笑ってないけど...。




最新の画像もっと見る