チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

毎年恒例祝い飯と保険

2015-10-19 | 日記(スマホ画像)

9月27日は、我が息子30歳のお誕生日でしたが、都合がつかず。



10月16日にやっとお祝い出来ました。



息子のリクエストは「かつ餃子」



手前から二番目のやつです。







本当は餃子の残りの肉で作るチャーハンが食べたかったらしいけど、そこまで到達出来なかったので残りの肉を持たせ「自分で作って」



もう30歳って言うのも驚きだけど、私が51歳ってことにも驚いていました。



月日が経つのは早いものですね。



これからも楽しく充実した毎日を送ってもらいたいものです。







さてチャビィですが、ご飯を少な目にしてからというもの、益々食欲に火が付いたようで・・・。







ルーパパへのストーカーっぷりが酷いです







おやつではありません、ルーパパです。











こんなことが繰り返される毎日



でも食欲旺盛なのは健康な証拠だね。



今日は私の通院日で、朝の土手はサボっちゃったのでこれからロング散歩に行こうかな




それと・・・5歳を迎えて迷いに迷っていたチャビィの保険の手続きを今日やっと済ませました。



よくわからないけど「ペッツベスト」のファーストプランにしてみた。



今日申し込んで、病気で保険が使えるようになるのは来月半ばからみたいだけどお守りと思ってね



何事も無く、健康に過ごしてもらえるのが一番だけど万が一の時の為に。



あとは人間の保険の見直しだな



最新の画像もっと見る