チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

めずらしくいいこ♪

2013-04-25 | 日記

せっかくの休みの水曜日、天気予報では午後からまた雨


朝、たくさん遊ばせておかなきゃと意気込んで行った土手ですが、風が強いし思ったより寒い


そんなんで、みなさんいつもより早めの撤退





大好きなピンクエレファントのボールでレトリーブ。






持って来るとすぐふせてかじり出す





無理矢理奪い取ってまた







と思ったらまたまた





そんな繰り返しを何度かして








あらおりこう





おりこうだといつもよりかわいく見えたり








えぇっやっぱり生意気じゃん





無理すんなよ、食いしん坊





でしょ~っ








そうだよ、今日はおやつのマグロジャーキーも作るからね


家にたどり着いてチャビィの足を洗ってたら、ザーっと激しい雨


ラッキーをあなたにもポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る