チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

お休みはいいね!

2014-11-17 | 日記(スマホ画像)

11月16日(日)


ちょ~仕事の為、朝はいつもの土手。







今日も楽しそうな予感?



まずこんちゃんと遊んで







ゴロスリして







ごんちゃん・ティム







写真無かったけどニーナ・ロミーも来て



今日は来ないのかなぁって話してたルーちゃんも来て






一緒にグッディも~







りゅうちゃんも~






みんなと一緒で楽しそう。







朝6時20分頃家を出発して、家に着いたのが9時過ぎでした。



のんびりゆっくり出来てよかったね~







午後、清水公園に松本君とまさはる君が来るらしいから行こうかなぁ~ってふと思ったりもしたけど・・・







お疲れのようなのでやめました(笑)
















最新の画像もっと見る