チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

歩き疲れた日曜日

2015-11-18 | 日記(スマホ画像)

朝雨で土手に行けなかったチャビィ、雨が上がったのでDOCOMOに修理をお願いしに行くちょじのお付き合いがてらお散歩に



家を出て200mほど歩いた所で忘れ物を取りに戻ったちょじ。




『先に行ってようよ~』とチャビィを引っ張っても動きません。






相変わらず心配性...



待ってるチャビィの姿を見てかわいさ倍増だろ?





DOCOMOに到着してちょじとバイバイ。



せっかくだからチャビィが愛してやまないあけみんさんに会いに行こうと職場へ。



これは社長が撮ってくれた写真です。





嬉しそう♪



かと思いきや真顔。






あけみんさんに会った途端、いつもの熱烈愛情表現で飼い主嫉妬(笑)



リードで制するのに必死で画像無しです。



お客様がみえたので、みんなにバイバイして『ちょじのとこに行ってみよう』と言っても、あけみんさんのところに戻りたくて抵抗。






『お仕事だからいつまでもチャビィと遊んでられないんだよ』って言ったってわからないよね。






そしてとうとう・・・






揉めていたら横のマンションから出てきた人に撫でてもらえてご満悦






今度はマンション前でストライキ。










おやつで釣って、ようやく歩き出したと思うとまたストップの繰返しで、DOCOMOに行くまですごい時間がかかりました



それなのにまだまだ呼ばれないらしく、『それじゃチャビィの様子見て土手に行くか帰ってるね』と。



かなり歩いた所でちょじから電話。



『忘れ物取りに行って鍵返してなかった』と...。



あぁ、そうだった...



公園で休憩して考えた末『またDOCOMOまで戻ろ』と歩き出したチャビィと私。



『チャビィごめん、今日は土手には行けないね』などとブツブツ話ながらテクテク歩いて到着。



『まだかな?』







少し待っていたら終わって出て来たので一緒に帰ってこの日のお散歩終了。



何にもしてないのにやたら疲れた日曜日でした











最新の画像もっと見る