チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

改名するぞ!

2013-12-23 | 日記
下書きに入ったままの記事があったので、載せちゃいます。


ちなみに今はお水には入らなくなりました


    


12月4日水曜日。


もういい加減入らないだろうと思いつつ、ホースや吸水タオルを持参してしまう日々。














いいえ、騙されませんから








やっぱり、もう少し持って行った方がいいみたいだ


寒いからお水はやめにして行くよ~っ!





お休みなので、ゆっくり居残りで遊びました。


ボールをカミカミしてたのをやめて、何かを見ているチャビィを振り向かせたくて呼んでみた。














そうなんです、名前を呼んでも来ないけど、「おやつ~!」と叫ぶと飛んで来る。








ということで、今日からあなたは





それじゃぁ「チャビィ!」で戻って来いや~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U^ェ^U (あけみん)
2013-12-23 23:53:00
それなら、ちゃーさんに限らず、
世の中ほとんどの犬が
おやつちゃんに改名だね!笑
特に○ニラ!
返信する
あけみんさ (きゃじ)
2013-12-24 12:42:00
え?バニたんも「おやつ」ちゃん?
紛らわしくなるね

今朝、会社に来たらいないので寂しいわぁ~。
このお休みで「ロックわんこの島」と「星守る犬」を観て泣いてばかりだった我が家でした。
ロックが火山灰だらけになって瀕死の状態の場面、確かにかわいそうで見れないね
返信する
あけみんさん♪ (きゃじ)
2013-12-24 12:46:41
あれ?あけみんさで終わってた・・・。
返信する
人のブログで (バニラママ)
2013-12-26 11:13:26
人の犬売ってんじゃねーぞ!笑

というわけですみません、コメント汚して。笑
バニラはおやつという単語にすばやく反応します。
おそらく、チャビィを上回るのではないかと…笑
返信する
バニラママさん♪ (きゃじ)
2013-12-26 12:38:09
いやぁ~、チャビィもなかなかのもんですよ!
今度見てやって下さい(*^^*)
食いしん坊では負けません♪
返信する