チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

おでかけ

2013-05-23 | 日記

早く出るつもりが、結局9時半過ぎに出発。


向かうのはWoof


中央道が工事中で渋滞するとは聞いていたけど・・・やっぱりしてた


こんなことなら東名で来ればよかったと思うも時すでに遅し


やっと抜けて談合坂SAに到着して休憩がてらドッグラン




予想外の暑さでびっくり






少し遊んでトイレもしたので、出発!と思ったけど暑いのでソフトクリームを買って食べてからにしました








で、到着したのは12時過ぎ


少ししてこの日がお誕生日のあけみんさんとたんぽぽちゃんも到着


さっそくドッグランへ。




ぽぽちゃんも




チャビィも





走る~


でもちょっとだけ


チャビィは11ヶ月のパピー(見えない!)に気に入られて・・・。







ちょっと怒ってました


しまいに私の足元に逃げて来た~



パピーとはいえ大きいから怖かったのね


さすがに山中湖の風は涼しくて気持ち良かったんだけど、わんこ達は暑そうなのでお水を飲んでプールに行くことに。







プールの様子は明日に続きます。

明日も来てね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る