チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

至福の時

2013-06-30 | 日記

毎日川に入ってるので、写真のチャビィはいつもびしょびしょ


そんな中、これは珍しく濡れてない





まぁ、すぐ入るんだけど。

















いいことだ


遊んで家に帰ると、ご飯を食べてからドライヤー


右を乾かしてから、ゴロンと転がして反対を乾かし、最後は仰向けにしてお腹を乾かして終了。


終了するとこの状態のまま・・・。














朝からほっこりした気持ちになります











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2013-06-30 19:51:55
可愛すぎる~。
本当になんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。
ヘソ天してるチャビィちゃんをモシャモシャしたいですぅ。(笑)
返信する
ももママさん♪ (きゃじ)
2013-06-30 20:10:45
気持ち良さそうにしているチャビィを見るのは何とも言えず幸せな気分になります(*^^*)
本当は時間に余裕が無いんだけど、頑張って乾かしてます(^_^;)
可愛いって?
ありがと~っ!!
返信する