チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローキャリン母)
2013-05-18 08:50:26
初めまして、こんにちは(#^.^#)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ローキャリン母と申します。

チャビイちゃん、ホント可愛いです(#^.^#)
人間みたいに表情ありますよね(#^.^#)

川遊び、楽しそうです。
助けてもらって良かった~\(^o^)/
返信する
ローキャリン母さん♪ (きゃじ)
2013-05-18 16:14:25
こんにちは!
はじめまして、きゃじと申しますm(_ _)m
リアルな友達以外のコメント、ローキャリン母さんが初めてです(*^^*)
見てくれてる人が、知り合い以外にもいるんだなぁと実感しました。
ご訪問いただいたうえに、チャビィをかわいいと!
飼い主冥利につきますわ( ´艸`)
ありがとう♪
これからも宜しくお願いいたします。



返信する