チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

ぽぽちゃん待ち

2014-06-11 | 日記

待ち合わせは9時なので時間が余っちゃった。


そこでもうひとつアップ。


今朝は土手には行かず、家の近くでおトイレだけの散歩。


「お散歩行くよ」と言うと、いつもの様にわんこのぬいぐるみを痛めつけて始めるチャビィ。


そこで奥の手。


「ぽぽちゃんとお出かけするんだよ!」





「早く行かないとチャビィきたよ~って、ぽぽちゃん迎えに来るよ」





「行こう!」





 


近くの公園でちっこ。


ザクロの花が咲いてました。











うん○でないかな~と近所をブラブラ。


今の季節、あっちこっちの家の紫陽花が綺麗だね。











いろんな種類、いろんな色。








人の家の前でシャッター切る私、かなり怪しかったかしら・・・


結局、うん○出ず




最新の画像もっと見る