チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

ぽぽちゃんと涸沼

2014-04-23 | 日記(スマホ画像)

あけみんさんが水曜日もプールに行くと言うので、便乗させていただきました。





お天気も良くて気持ちがいいです!








スマホの画像なのが残念。


帰りにペニーレインに寄って食事。







美味しかった~♪


チャビィにも豚のミートローフのSを。





これも美味しそう♪


ペロリと完食しました。








わんこ達を車に載せてパンを買い、チラッと覗いたペットショップにいた今日来たばっかりのゴールデンの男の子。





すごく可愛くて、いつまでも見ていたい♪


幸せになるんだよ~☆





今日も楽しかった!


あけみんさん、ぽぽちゃん、ありがとう(*^^*)


次はGWだね☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆mika☆)
2014-04-24 13:50:34
もう涸沼行かれたんですね~!

お天気良くてもお水は冷たそう^^;

と言いつつも、私も27日は涸沼です!笑

ゴルのパピー見ると懐かしいというか

もう1頭と思いますよね~♪
返信する
☆mika☆さん♪ (きゃじ)
2014-04-24 18:42:22
もしかしてペニーレイン寄りますか?
そしたら是非ペットショップも見て来て下さい!
男の子だけどすごくかわいかったよ~(o^^o)

もちろん涸沼のしじみも買って来て、しじみをたっぷり贅沢に使ったしじみ汁を飲みました♪
こごみも買った~(^_^)v
どっちかって言ったら私はそっちが楽しみだったり...(^_^;)
平日だったのでプールは貸し切りでしたよ~☆
返信する
Unknown (☆mika☆)
2014-04-26 23:09:09
私もしじみは必ず買いますよぉ!

やっぱり粒が大きくて美味しいですよね!

ペニーレインは方向が違うので行けないんですぅ(T-T)

その代わり涸沼ではBBQです!
返信する
☆mika☆さん♪ (きゃじ)
2014-04-27 05:14:08
BBQいいなぁ~o(^o^)o
お天気も良さそうだし、絶好のプール日和になりそうですね!
いっぱい楽しんで来て下さいね~(^_^)/
返信する