チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

雪遊び~那須

2020-01-22 | チャビィ
2020年1月21日火曜日

お休みをとって日帰りで那須へ。

前日にパン屋ランキングをチェックして、那須のパン屋食べログ1位のこちらへ。



石窯で焼いた天然酵母のパンとベーグルのお店です。

正しくは那須塩原ですが、お店に到着する前から雪がチラホラ舞い始めました



お店の中はこんな感じ



石窯があって雰囲気も素敵

真ん中に穴があいてないベーグルとスコーン、チーズマフィンとライ麦のパンを購入。

その後向かったのは待ち合わせの道の駅

半年ぶりのしゃおずくんと落ち合って、いつもの那須岳方面に向かいます。

駐車場に到着する前から雪が酷くなり、吹雪いて来ました

それでもせっかくだからと準備をして、峠の茶屋に向けて出発



何度もゴロスリして喜びを表現するチャビィ(笑)



しゃおずくんもゴロスリして雪がついてるね(笑)


動画ばかり撮っていて写真が少ないなぁ

しゃおずくんママはスコップソリ持参で何度もチャレンジしてたけど、スピードがイマイチ

それを不思議そうに見るチャビィ(笑)


峠の茶屋までは結構キツかった(私が)けど、行ってよかった❗️

途中、ひとりで下山する男性にお会いして『気をつけて下さいね』と声をかけていただくほどのお天気でした





しゃおずくんの写真がない



これだけだ~ごめんなさい

しゃおずママが持ってきてくれたコーヒーをいただいて、暖まるかと思いきや、寒くてダメだ~と早々に引き上げることに

でも楽しかった

吹雪いてない時にまた行きたいなー

寒くてどうにもならない人間は、鹿の湯に寄ってほっこりし



ジョイヤミーヤに寄り、お腹を満たし


今度はコーヒーとデザートが食べたいねとしらさぎ邸へ




満足

チャビィも満足だよね


また来月はお泊まりで雪遊びだよ




最新の画像もっと見る