チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

休日なんてあっと言う間

2013-05-30 | 日記

朝、5時に起床。


シャワーを浴び、身支度をして、スムージーを作る


GW明けから飲んでるスムージー、何の効果も見られず


ちょじに聞いたら「まぁ、体に悪いことはないからいいんじゃん」と。


そして散歩に出るのは6時45分くらい


もう少し早く出なきゃといつも思うけど、つい遅くなっちゃう


土手に着くのは7時頃。

















おつかれさま~


チャビィは・・・




乾かしきるのに11時までかかりました


それから安売りのスーパーへ、チャビィのおやつの材料を買いに


帰ってからおやつ仕込み。


それが済んだらお昼ご飯


そうだ、桑の実忘れてた





適当にレンジでチンしたら、おいしそうな果汁が吹き出しちゃってた・・・


でもいける~














この時点でまだ人間の夕飯を作ってないという・・・



いつも来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る