チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

第一回ブルブル選手権!

2013-06-16 | 日記

第一回ブルブル選手権が梅雨の合間の6月15日、荒川で行われました。


今日はその模様をお届けしたいと思います


それではさっそく、エントリーナンバー1番の方からどうぞ






速度のあるいいブルブルですねぇ~、ありがとうございました


それでは2番の方どうぞ







迫力のブルブル、ありがとうございました


では最後の方どうぞ





はい、ありがとうございました~


今回この3名での戦いです。


さて、優勝したのはルーちゃんか?グッディか?それともチャビィでしょうか?


いよいよ発表です




ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・・・


ジャン





さすがグッディ王者の貫禄を見せてくれました~





いえいえチャビィさん、今までも散々変な顔お見せしちゃってますから・・・


それでは、次回の開催をお楽しみに~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回が楽しみ! (ki:Bar)
2013-06-18 19:15:57
さすが、グッディですね。迫力が違いました。チャビィちゃんは、まだ、自分を捨て切れていないように思いました。女子ですから…
次回、他の参加者も現れるといいなぁ。楽しみにしています。
返信する
ki:Barさん♪ (きゃじ)
2013-06-18 19:55:51
訪問&コメントありがとうございます!
次回はぶっち家を代表して、腰湯のじゅんちゃんの参戦お待ちしてますよ~(*^^*)
チャビィも次回までにブルブルに磨きをかけておかなきゃ♪
ここのところ暑くて夕方のお散歩さぼりがちなチャビィと私です(^_^;)

返信する