チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

アップしていなかった写真~その1

2015-04-08 | 日記

寒いですね。



暑かったり寒かったりで体調を崩されてる方も多いかと思います。



そんなこと言ってる私がまさにですが、お薬は3日目から効いてくると何かに書いてあった通り、体の異様なだるさも抜けて来たように思います。



幸い耐えられないほどの痛みも無く、時折ピリピリ、ツッキ~ンくらいで画像で見るような湿疹も出ず、明日から復活です。



ひとつ心配なのは、足が痛くて散歩が出来なかったことに始まり、帯状疱疹にかかった今まで、ほとんどじっとしていたことです。



昨日、足りないものを買いにスーパーへ自転車で行ったのですが、えらい疲れました



毎日のお散歩で、自然とついていたと思われる体力が一気に落ちた気がしてます。



そんな毎日だったので、お写真がありません。



そこで、PCに保存したままの写真を引っ張り出してのアップです



この日(3月25日)の朝、土手に着くとニーナとロミーはもうお帰りの時間。







グッディがご挨拶に来てくれました。











グッディごめ~ん



ルーちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそうね。







グッディは2月で10歳になったけど、はじけっぷりはパピーのようです。







そんなゴル達を見て、ゴンちゃん不思議そう。







ティモシーも。







ボールを持ったままちっこのルーちゃん。







最近お顔が優しくなった気がします。







グッディとルーちゃんが洗われてる間、お気に入りのボールで遊ぶチャビィ。











お気に入りがあると走るね~。







スカイツリーも綺麗に見えていい天気







気持ちいいなぁ~なんて、こんなチャビィをうっかり放置したら







ボールぼろっぼろにされました



近所のペットショップで980円だったこのボールの寿命は5日。



その後ネットで調べたら488円で売っていたので5個購入。



今週末には届く予定。



チャビィ、あと5回壊せるゾ



帰り道、大好きな雪柳が綺麗でした







次の記事も3月30日のです・・・。













最新の画像もっと見る