チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

秋川渓谷(9月10日)

2017-10-12 | おでかけ

こんにちは。


10月12日だと言うのに、まだまだ肩の痛さはおさまりません(泣)


例えば歯の痛み、出産の痛み、どちらも耐え難く痛いのだけれど、治療をすれば、産んじゃえば痛みは引く。


そう考えるとこれはまったく先が見えない、地獄のような日々。


肩に関連してなのか、まったく別なのかはわからないけど、上腕部に押すと痛いしこりが出来ていて、先週大学病院でエコーを撮りました。


今はそのエコー検査の結果を聞きに大学病院に来ています。


待ち時間が長いので、ちまちま書いてます。


さて、これも大分前になりますが、9月10日に行った、秋川渓谷の川遊びを今更ながらアップします。


川に到着早々、『ボールを投げて!』と目で訴えるチャビィ。





この日もいつものようにレトリーブ♪








お天気も良くて気持ちのいい川遊びが出来ました!





仲良く休憩。





川遊びの写真はいつもと変わらずなので、この辺でおしまい。


たくさん泳いで、川から上がって水で流しタオルドライして、前から行ってみたかった『喫茶むべ』へ行くことにしました。


コスモスが綺麗!





川遊びの駐車場から歩いて数分。





テラス席でお疲れチャビィはまったり。





でも食べ物が来たら起き上がる(笑)





私はこのレアチーズケーキとホットコーヒーのセット。





ちょじはアイスコーヒーのみ。





コーヒーがとても美味しかった!


そしてもう1ヶ所行ってみたかったおやきのお店。





おやきの具はあんこのみ。





チャビィがあんこ好きとは知らなかった。


そして八王子に移動して、ちょじが前から行きたいと言っていた『みんみん』へ。





八王子ラーメンにはたまねぎが入ってるんだって!





味濃い目でした。


このラーメンが効いて、家に帰って夕飯の時間になってもたいしてお腹が空かず、安いスパークリングワインとフルーツのつまみで1日が終了しました。





やっぱり時間が経っちゃうと、単調な記事になっちゃう。


記録として残しておきます(汗)

最新の画像もっと見る