チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

元旦

2017-01-01 | 日記(スマホ画像)

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログの更新をしないまま、年が明けてしまいました。


チャビィ家の2017年元日は、いつものことながら土手へ。


でも、ちょっと違うのは初日の出を見に行ったってとここかな〜。


毎年行こうと言いながら間に合わないでいたのですが、今年は!?





もう明るくなって来てますね。





チャビィが見ている方から日が昇るのですが、高速道路やら建物が邪魔して見えません...。


少し待ってみると、見えましたぁ〜!





チャビィの頭にも





なんとなくスッキリしない初日の出でしたが、まぁいっか。


この後、お友達がみんな集まりおやつをたくさんいただきました。


帰り際はいつもの名残惜しいお見送り。




気が済むまで見送って、おやつに釣られながら家まで帰り、だいぶ待たされたチャビ飯。





鶏とにんじん豆腐のおだんご7つ、鶏ボーンのだし巻き玉子のせ、焼いたラム肉、ブロッコリーとパプリカを添えて、お雑煮の出し汁をかけました。


そして私達は朝から待望の日本酒『繁桝』純米大吟醸を♪





お腹いっぱいのチャビィはへそ天でだらしなく寝ていて、平和な元日。





今年も酒飲みでぐうたらな我が家ですが、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る