チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

イライラしてる?

2014-11-07 | 日記(スマホ画像)

11月5日水曜日。



お休みなのでゆっくり出発。



一部雑草がなくなってスッキリな土手を走る~







みんな帰る準備を始めた頃、いつもの場所に到着。



おもちゃの破壊に余念がありません。







ここ2日寒いからか川に入ってないけど、まだまだ油断出来ないからホースは持参しています。



帰りながらグラウンドを歩いていたら、急にテンションが上がるチャビィ







狂ってる







このあと私目掛けて突進して来て、腕をガブッとやられました







勿論大目玉



そのイライラを今度は鳩にぶつけに行ったよ







でも何だか楽しそう







気分爽快



夕方のお散歩は久しぶりに水元公園へ







駐車場の木が見事に紅葉してました。







ここで待ち合わせしたのは秋川渓谷以来のぽぽちゃん







ふたりで園内をお散歩して、ちょこっとドッグランに入ってみたけど嫌がって遊ばず・・・。



お写真撮って帰りました。







またどこかお出かけしたいね~













最新の画像もっと見る