チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

秋休み3日目(9月16日月曜日)

2013-09-22 | 旅行
3日目、台風真っ直中。












ずいぶん力の抜けたおめでとうだね


お誕生日に車中泊もかわいそうなので、今日はお泊まりです


午前中は車の中で待機。


宿に向かう途中で撮った川







すごい恐怖を感じました


さて到着。




チャビィ、早く中に入りたくて仕方ありません



(本当はちゃんとお出迎えしてくれてました。)





まずはお風呂に入って




お楽しみのディナーです


地ビール「タッチダウン」でお誕生日おめでとうの乾杯







赤ワインも注文












さっきご飯食べたじゃん


デザートはパンナコッタ



全然お誕生日っぽくない一日だったなぁ。


昨夜、爪を割って怪我しちゃってたし・・・


とりあえずお腹いっぱいでおやすみなさ~い


4日目につづく。






最新の画像もっと見る