チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

5時半出発

2015-04-21 | 日記(スマホ画像)

私の通院のため、いつもより早い朝のお散歩。



雨降るのかなぁ~と思っていたけど、晴れ間もチラッと見えていたりで、お天気回復中?







チャビィは今日も包帯ぐるぐるの上に使い捨て靴を履いて、その上にテープを巻くという念の入れよう。






もうちょっと我慢してね。







この木何の木気になる木~♪と唄いたくなるような立派な木。








早過ぎてまだ誰も来てないので、大好きボールをガジガジしていたら







こんちゃん登場!







ボールは取り上げて、ふたりで少しだけ遊びました。







昔ほど遊ばなくなったね、大人になったのかなぁ。



ちょっと寂しい。








家の近くの藤が綺麗だったので。







バラも素敵♪







明日からいいお天気になりそうなのに、また明日も通院な私。



もはや老人の域...。



ぽぽちゃんとプール行きたかったなぁ。

最新の画像もっと見る