チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

雨かぁ・・・。

2013-05-21 | 日記

昨日朝、てっきり止んでいるものと思って外へ出たら霧雨


「こういうのが一番濡れるの」よって昔親が言ってたのを思い出したけど、どうせいつも川入って濡れてるしいっか~と出発。


自転車漕いでると余計ひどく感じる雨


一日中雨だって予報だし、とにかく朝だけはしっかり運動させなきゃ


土手に着いた時点でもうすでにびしょびしょなチャビィ





それでも頑張ってボールで遊んだ














あたしは寒かったよ~


でもチャビィが楽しいならそれでいいよ









なんて疑問を持ちつつ、たくさんの桑の実がなってる下で雨をさけて震える飼い主




ま、雨の日なんてこんな感じかな?





もうすぐ紫陽花の季節チャビィをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る